私、しゃどう。

CSOで活動するShadowのBLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラメン紹介!

CyGNuSのクラメン紹介したいと思います!

ネタがないとかじゃないです///



マスター
¨Shadow¨
このブログの管理人
マスターとは肩書きだけの約立たず@@

サブマスター

LG家電
自分のリア友。指揮官
自分よりCS歴が短いのにキチガイAIMを持つ
CWに家電がいると、とてもやりやすい

CaFe0rE
前の前のクランからの長い付き合い。
新聞紙マウスパッドを引退出来たのはカフェのお陰w
AIM、立ち回りともにいいのだが小声(´・ω・)


正会員

KLキIKaRoSu
ご近所さんw
最近来なすぎなので正会員に落ちました。しゃどーは怒っています。
イカロスいないとTS盛り上がんないよ(´・ω・)

KLキERI0
謎のタイミングでINするエリオさん。
最強のカジュ民だと思うww
AIMはいいがまだまだ立ち回りが△かなー

Tixy
ちゃばたん!AWPerです
深夜勢だから深夜しか来ない
LGがいないとき嫌々ながらも指揮やってくれるから中々頼りになる

axissc
あごちゃんw
本当気持ち悪い@@
たまにめっちゃAWP当てる…気持ち悪い

Y0urDiary
みーにゃん!大会とか出ちゃう人
最近カジュで暴れてる。
強いんだからもっとCW参加しよううう

AGALIONhiro
せべりーいんきゃらすぎ

MzNaTsUGr4vity
G4さん!最近クラン定着してきてくれたかな?
中々強く頼りになります

MixーRing
小池くん。CSOには呼べば来てくれる感じ
バニホめっちゃうまい!

Xarxes
K00L解体した時に拾ってくれたAlchemyの元マスター
ねこさんの指揮のやりやすさが忘れられなくて呼んじゃいました///
救世主です

BlackBunny
新人さん!
これからの活躍を期待!

卍漆黒刹那卍
かむいたん。
実は僕ら…出来てます///
嘘です。
卍な21歳

leasys
しゅうさん!聞き専だけどAIMガチ強でいつもフラグ上位。
頼りになります///




こんな感じなメンツで今はやってます。

野良やCWであったらよろしくです(^q^)


Special Thanx!!!

わたにゃん
yuisiro

  1. 2011/11/15(火) 16:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | ここ1週間…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hi12to26.blog.fc2.com/tb.php/13-e7967685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
主にCSOで活動しているShadowです!
気まぐれに更新します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

