私、しゃどう。

CSOで活動するShadowのBLOGです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

東京オフライン大会お疲れ様でした。

結果的には残念だったけどmythのみんなと思い出が残せたのでよかったと思います!

流れ的には、

12時に代々木集合

昼飯マック

会場入り、メンバー登録

試合開始、1回戦敗退(笑)

みんなでプリ

サイゼで軽くご飯

秋葉原ブラブラ

わんわん合流、夜ご飯!(わんわんの奢り!感謝!)

じょあん、ゆぐ、わんわん帰宅

あれくと、ふぇありーと秋葉原ブラブラ(あれくとのエロ本探し)

ふぇありーにBlackWidowもらう。でも_が打てないww↓

あれくと帰宅、ふぇありーと帰宅。


こんな感じでした!

本当はもっと色々詳しく(あれくとについて等)書きたかったですけど、長くなるので省略。

知ってるプレイヤーの方にも少し会えてよかったです

また機会があればリベンジしたいと思います!

今日はお疲れ様でした!!!

晒し(笑)
ファイル0205

  1. 2012/03/18(日) 23:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大会前日


明日はCSOの東京大会です。

最近課題に追われて試合ってかCSO自体全然出来てません。

一緒に出場するみんなに出来るだけ迷惑かけないように今日はBOTとか出来るだけやろう…

でもまあ勝ち負けより楽しめればいいんですけどね!
明日行く人、楽しみましょー!


  1. 2012/03/17(土) 17:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ1週間旅に出てました。

一回PCから離れて毎日友達と遊んだりバイクでふらふらしたり…

リア充卍でしたww

そんなこんなで1週間inしてなかったんですけど今日から復活です!


@報告
オフラインの東京大会出ることに決まりました!

ちぃむだるねす

しゃどう
ゆぐ
ふぇありー
あれくと
じょあん

です。

試合よりもみんなと会うことが楽しみですw

まぁやるからには…
優勝狙っちゃいます///

  1. 2012/03/09(金) 19:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Shadow

Author:Shadow
主にCSOで活動しているShadowです!
気まぐれに更新します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

